京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 生涯現役選手権 | main |

思ひ出ぽろぽろ

3/20に
卒業ライブ

思ひでぽろぽろ卒業ライブ

がありました

チケットの裏面には各卒業生からのコメントがついてます。

因みに僕はうのさん


こちらは17,18の卒業ライブと同じく卒業されるOBさんのバンドのみのライブで主に院生の方
がメインです。

また思ひ出ぽろぽろということで、
バンドとバンドの合間にMCの方がリクエストボックスから紙を一枚取り出して卒業生の方になにかをやってもらうというイベントもありました

こちらのライブもやはり人によっては最後のライブとなるだけあって、
どのバンドの演奏もすごかったです!!

先ほども言ったようにこのライブは院生の方がメインなわけですが、
バンドメンバーの中には院に進まず、就職して、遠くへ行った人もいます。

僕ら学生は時間さえあればいつでも練習できますが、就職された方々はそうもいきません。

仕事して、休みの日に京都に来て練習して、練習が終わったら戻って仕事して、また休みの日に・・・

そしてライブとなれば一日使うわけで、そう考えるととてもすごい事だと思います。



僕も何年後かは別として院にいくつもりなのでこっちのライブにもでたいですね♪

どうでしようか?バンドメンバーの皆さん?

ではこの辺で
ノシ

お知らせしときます
近々ブログを少しいじります。
具体的には過去の分のブログが見れなくなります。
多分明後日の夜には見れなくなります。
なのでもう一回見たいって人は連絡くださいm(_ _)m
アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/341
この記事に対するトラックバック