京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 合宿二日目!! | main | 生涯現役選手権 >>

合宿三日目および四日目

というわけで3日目振り返ります!!

3日目朝食は全く覚えてないです、はい。

その後バンド連です。

僕にとっては合宿来て初めての練習でした。

※このサークルは音楽サークルです

で昼食食べてからの本バンド発表!!



去年同様大連バンドのくらくらのうらで始まりました。

OBバンド発表では

calvados









の三バンドに出ていただきました!!ありがとうございました。

バンド発表の詳細については、
やはり筆舌に尽くしがたいので省略させていただきますm(__)m

そしてトリバンド






halo



演奏のほかに生演奏によるイントロクイズを催してもらいました。
一時間おつかれ様でした。そしてありがとう!!

そして大コンパ!!
またメモ取り忘れてベストプレイヤー、ベストバンド、ベストパフォーマーが載せれないorz
プレイヤーにしもんちゅ、しの
バンドにMr.NOname、ペネロペ
パフォーマーに魚、ウメがいた事しか思い出せないうぐぐ


そして一番気になる春連バンド








ペネロペ



です!!
ちなみに5/13(sun)で京都MUSEです!!



そしてデモ演

一回生から、

シューチョコアイスtoクリームプリン

幹部から、

ローリングジェットサンダー

Charlie Blossom

リンゴマイマイ

が出ます!!
こっちも写真付きで載せようかと思ったら酒地は出番が自分の前で、リンゴは僕自身が出てたので用意できないという罠

こちらは4/4(wed)で京都工芸繊維大学センターホール前で行います!!

そして4日目を迎え、朝食を食べ、荷物を運び、バスに乗り、学校に着き、写真をとり、無事に春合宿を終えました。

めでたしめでたし
アメ研イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/338
この記事に対するトラックバック