京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 初日終了 | main | 合宿三日目および四日目 >>

合宿二日目!!

まず初めに、週1でブログ書くと宣言したにもかかわらず、先週一度もブログを書かなかったことをここにお詫び申しあげます

すみませんでした
 

or2


はいっ、という事で合宿二日目です

この日はまず朝食ですね
確か和食で、鮭と味噌汁とご飯と野菜だったはず(ざっくりしすg

ご飯とみそ汁がお代わり自由というのがホントに素晴らしい!!

で、朝食の後はバンド連

僕は本来この日練習があったのですが、トリバンド等の兼ね合いで練習枠が変わり、なくなってしまったのでブログを書いてました。

その後いったん昼食をはさみました。

そして山水館二日目の昼食と言えば・・・




そう、

もちつき








もち部長のおにぎり
を筆頭によこやんひろぽん屋台の皆ががんばってくれました。

もち、おしるこ、豚汁どれもおいしかったです。ありがとう!

最後におにぎり、ザキヤマで漫才までしてくれました!!


とっても面白かったよ〜

昼食の後は再びバンド連です。


で、練習→昼食→練習→夕食
ときてこの日のメインイベント、
にわかバンド発表!!


どの班もすごかったんですが、とても筆舌に尽くしがたいので、詳細はここでは伏せときます。
決して手抜きではないです

軽く内容に触れておくと、

0バンド 情熱大陸
のびた サザエさん
できすぎ バックトゥーザフューチャー
ジャイアン ごくせん
すねお E.T.
しずか オリジナル
ジャイ子 ルパン三世

です。

結果はメモを取り忘れていたのですべて書けませんが、
白ゴマが個人うんこ、にわかうんこ、にわか大賞で3冠。
いのが追いコンに続いて個人うんこに入った。
さっちゃんが個人大賞1位。
にわか大賞が3位にひとつ2位に3つ1位に2つで
3位の、のびた班が最下位。
という事だけ覚えてます。

その後は、パート別ミーティング
どのパートも良かったらしいんですが、
なかでも聞いた話ではGtミーティングがとても良かったらしいです。

その後初日同様打ち上げ!!

この日からOB,OGさんが合流されました。

そして3日目へ・・・
アメ研イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/337
この記事に対するトラックバック