京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 合宿!! | main | 合宿二日目!! >>

初日終了

たったのでかきます。

四階の赤ソファーのとこはSoftBankでもフルでたってます。すごい!

おはようございます!
合宿二日目です!

ただいま朝食を食べ終え練習時間にさしかかったところです。

書き始めた時点ではですけど

ざっと昨日のことを振り返ろうと思います。

まず到着してから最初のイベントは雪ゲームです。

AKBネタを利用して、各班の女の子(アイドル)と推しメンが総選挙での選挙券を奪い合うというものです。

多分伝わってないと思いますが、簡単にいうと、雪の上で班ごとにボールを奪い合うゲームです。

そして勝利者は、ゲーム終了時の集合写真で秋元康(ロディー)と一緒にセンターで映ることが出来ます!

あと向こうであらかじめ、推しメンとして、よこやん、エース、キャプテンをキモオタ仕様で用意してたりして、設定とか中々こってて面白かったです。


雪ゲームの後は風呂に入り、シングアウト、その後イベントその2と問題なく進みました。

イベント2は双六です。

双六をしてマス目に書いてるイベントをこなすというシンプルなものです。


優勝したチームには肉塊がプレゼントしました。

そして初日のイベントが全て終了して、打ち上げでは、
トリバンド、バンド発表順を決めました。
結果は以下の通りです。




ここから山水館めざすOBさん向けですが、
スケジュールは大体予定通りに進んでいますので、

にわかバンド発表は今日の19時から、

パート別ミーティングは22時から、

打ち上げはパート別ミーティング終了しだいとなってます。


あと、明日の本バンド発表は13時からをよていしております

それではこの辺で失礼します。

ノシ
アメ研イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/336
この記事に対するトラックバック