京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 追いコン | main | アメ研感謝祭vol.3 >>

追いコン

1月14、15日は皆さんお疲れ様でした!!

センター?何それ食えんの?

追いコンですよ!!14の朝から15のお昼まで皆さんほんとうにお疲れ様でした。

去年はあんまりピンとこなかったんですが、今年は自分がアメ研に入った時の幹部さんだったのでなんかくるものがありました。

で、ざっと振り返ってみますと
まず

これですね
僕は滋賀県民ですが住んでるとこが違うので、約一年ぶりぐらいですね。
同じ市に住んでるんですけどね〜

和邇から歩いて15分ぐらいかな、目的の和邇青年会館につきました。


着いてお昼を食べて、ミーティングすまして、シングアウトの練習した後に、にわか劇の順番決めをやりました。
順番は

しんごうむし
ちゃわんむし
おしりかじりむし
くっつきむし
けむし
ふなむし
なきむし

の順になりました。
そこから各班で準備をして劇が始りました。
一班ずつ説明したかったんですが、自分が見れてないのがあるので、ざっと説明させてもらうと、

著名人がいっぱい出てるTV番組
千と千尋の神隠し
ヤクザ
ジョンレノン
はしれメロス
セーラームーン
不思議の国のアリス

です。
詳しくは写真をmixiにあげときますのでそれで感じ取ってくれたら嬉しいです。

劇の後は夕食でした。
去年同様カレーでした。

そして夕食後はお待ちかねのOBバンド発表!!
正直これをみにきたといっても過言ではないと思います

いやーどのバンドもすごかったです。
本当に。

アメ研引退して学業に専念して、就活やら、卒論やら、院試やらで忙しくなって、会える時間も減って、解散したり、活動止めたりするバンドもあるなかで、わずかな時間にみんなで集まって練習いれて、この場で発表するというのはすごいことで、尊敬するし、見ててかっこいいなと思いました。

本当に感動させていただきました。ありがとうございます。
卒業ライブも期待してます。
頑張ってください!!

自分も引退した後も続けたいなー

この時の写真も上げとくんでぜひ見て下さい!!

バンド発表終わった後はプレゼント交換と一言です。

プレゼントありがとうございましたm(_ _)m

代Tいかがでしょうか?
ヒロポンがデザインしたものをまりもが仕上げてくれました。
二人ともありがとう!!
渡した時にもいいましたが、ハートを矢が前から後ろに貫いてます。
そして後ろの貫いた図が傾けると43になってます。
また、B&Boの&がト音記号ちっくになってます。

また、写真部からのパネルはいかがでしたか?
この案は社長が発案です。
写真部のみんなもありがとう!!お疲れ!!

一言はすごくためになりました。
最初の方でもいいましたが、今年と去年では感じ方が違いました。
40代と41代のOBさんの一言は違うと感じてしまいます。
失礼ではありますが、知ってる人の一言とあまり知らない人の一言では伝わり方に差が出ると思います。
あの人の言う事やから大体こう言う事やろ
とか、
あの人はああいう意味でその言葉を選んだ
とか、
相手を知らないと、細かいニュアンスとか伝わらないと思いました。
あと一年目で聞くのと、二年目の一通りアメ研を知った状態で聞くのも違うと思います。

だから、今年あまりピンとこなかった一回生は来年聞いた時に今回の事を思い出して、41代OBさんの言った事を感じて欲しいです。

その後のシングアウトは完全にやられましたね
知らない人のために補足しますと、今回41代OBさんが歌ったやさしさにつつまれては去年僕らが41代に定演で歌った曲です。
いや〜ほんとにずるいですね〜
泣いちゃうところでしたよ、ホントに

お返しとして、こちらは奥田民生ありがとうを歌わせていただきました。

歌い終わった後は恒例の花道 笑
去年は雪が降っててとても寒かったですが、今年は降ってなかったのでこちらはあまり寒くありませんでした。

琵琶湖の中は知りませんが 笑

そして、大コンパ
にわかの結果は

まず個人ウンコ
3位 社長
2位 いの
1位 たつや

にわかウンコ
3位けむし
2位くっつきむし
1位おしりかじりむし

個人大賞
3位きみこ
2位白ゴマ、おぐさん
1位みっちゃん

にわか大賞
3位くっつきむし
2位ちゃわんむし
1位なきむし

個人大賞とにわか大賞1位をとったみっちゃんとなきむし班はぶっちぎりだったそうです。すごい!!

また個人うんこの三人が全員たつやという奇跡が起こりました 笑

そして朝までどんちゃんやって次の日無事帰りました。

めでたしめでたし。

ものすごく長くなりました
ここまでおつきあいありがとうございます!!

ではまた次回ノシ
アメ研イベント | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

HP部長なったねー笑 何気にブログ読んでるよ。笑

君の更新するHPとブログがあたしの中でかなり最新のアメ研情報です!ミーティング行けんしな!
がんばってアメ研を支えてね!
まな | 2012/01/20 1:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/325
この記事に対するトラックバック