京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 明けましたね | main | 追いコン >>

ライブ告知

本日1月6日京都FANJにて新春コスモ祭があります!!

今年初のライブかな?

そしてアメ研から42代膓43代schiffが出ます。

今回のライブはオリジナル中心のライブだそうです。
膓はマキシマムザホルモンのコピーですが、それに合わせて今回何かやってくれるんでしょうか?
たのしみです。

また43代からでるsciffは
たくみ、ホリック、ナポリの3人によるオリジナルのバンドらしいです。

open 15:00 start 15:30、500円+1ドリンクです。

また、全部で10バンドもでるのでいろんなジャンルのバンドがでるんでないかなと楽しみにしてます。

暇な方は是非見に行ってはどうでしょうか?
告知 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

やらん!!!!(笑)
澪 | 2012/01/06 1:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/323
この記事に対するトラックバック