京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 42代澪です | main | 初ミーティング >>

これからよろしくお願いします!!

みなさんこんにちは!

初めましての方は初めまして!

こないだ行われた大コンパにて新HP部長に任命された43代のメカと申します。これから約一年間アメ研のHPや幹部ブログの更新を行って行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


はい、ということで話は上にも出てきた大コンパの話になるわけですが、どうでしたか?

OB発表ではまず、今年一年頑張った一回、二回、幹部にジャイアン、ザキヤマ、くましさんが選ばれました。

そらそうや?というメンツでしたね笑

そして映像ではハタケンさん主演のピクミン
配役があってて、すごくよかったです。たくさんわらわせていただきました笑


そして次に2回生発表。
プレゼントやCMやアニメのパロディなどありましたがどうでしたか?面白かったでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです。


そして、最後は新役職発表ですね。
43代は人数が多いので、予想全部当てるのはむりでした。
そして僕はHP部長に選ばれました!!(まあほぼエレベーターなんですけどね)

そしてHP部長には去年同様HP部長補佐というものがありましてその補佐に44代から

ゴエ

が選ばれました!!
ゴエこれからよろしく〜






そして最後に発表される気になる前三人は・・・




副部長に








セル、すぎも






そして部長は・・・












ホリック




が選ばれました!!
おめでとう!!


ということで僕ら43代が今年一年間アメ研を引っ張って行くのでみなさんよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜す
初回は2本だてです!!続きます笑
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

1年間よろしくお願いします!!
補佐 | 2011/12/16 4:41 PM
一年間頑張ってくださいね!
補佐(渉外) | 2011/12/18 12:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/314
この記事に対するトラックバック