京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 【雑記】明日は琵琶湖ツアー! | main | 【アメ研バンドの皆さまへ】北ラグバンド紹介☆ >>

【現役生必読】夏合宿

皆さまお葉書は届きましたでしょうか。
夏合宿の時期でございます。

とりあえず最初に言っておきますが

ハガキ出してない人もういませんよね?

もしいたらマジで早く投函してください。
ほんとに夏合宿連れて行きません。
何らかの事情で欠席・遅刻する人も、ちゃんと投函してください。
期限とルールは守りましょう。

万が一届いてないという方は
ちゃんとバイザー
(hiroto-ito0711あっとezweb.ne.jp あっとを@に変えてね)
の方に連絡よこしてください。

バイザー怒ってます。

すぐにでも連絡を。

よろしく。






で(゜∀゜*





持ち物ですが。
ハガキに書かれてるのは
・合宿費(¥56,000-)
・小遣い(¥5,000〜10,000-程度)
・保険証のコピー
・学生証(これは原紙)
・ダンパの準備(男:スーツ 女:ドレス)
・ターボライター(男子のみ)
・目を守れる物(男子のみ)
・洗面用具(歯ブラシ・カミソリ等)
・バスタオル
・最低限の着替え(洗濯可/男女一緒の洗濯機なので注意)
・常備薬
・防寒着(夜冷えるから)
ですが

プラスで少し。
・器材
  消耗品はスペアも!向こうで購入はできないぞー。
  不具合出てるのもこの際買いましょう。時々ガリ入るシールドとか。
  本番で切れたら困るよー。
  私はすでにスティック買い足しました。

・シャンプー等
  向こうにもありますが安物なので髪ぱさぱさなっちゃいます。
  リンス入りシャンプーとかやし。
  特に女子は持参すべし

・常備薬
  目良いから分からんが、コンタクトの洗浄液とかもしっかり!
  眼鏡も持っていくといいとおもうよ。眼鏡萌だよ←
  行き帰りの酔い止めもちゃんと持ってきてね!

・充電器
  携帯のみならず音楽プレイヤーとかも持っていくといいかも!
  行き帰りのバスとか多分いっぱい聞いてると思うし。
  あと写真撮る子はデジカメの充電器とか。
  タコ足あると部屋の皆でコンセント使えるから
  もし余裕あれば持っていったらいいかなー。

・着替え
  着替えは洗濯機有るけど余裕は持って持ってきた方がベストかと。
  ネットや紐・洗濯バサミも忘れずに持ってくるとめっちゃ快適☆
  ちなみにネットを多めに持ってくると、
  汚れたものはそっちにいれて、そのまま持って帰って
  家の洗濯機にどーん!っていう手法があります。
  はるかがやってた気がする。非常に賢い。
  ジャージは最強やと思います。
  毎年ジャージでうろついてる気がする。
  パーカー代わりにもしてました。
  ダンパ衣装もやけど、ステージ衣装も忘れずにね!

こんな感じかなー。
何か不明な点あれば幹部に聞いてみてください〜。
こちとら二年行ってるのでね!w

うおおおおおおお
たのしみである!!!!

BGM:2010/ircle
    ircleやばい!ライブ見てハマった。
    つい物販でCD買ってもた。偶然ってやつは怖い。
    

その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/274
この記事に対するトラックバック