京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 【ライブ告知】いぐちよさん渡米ライブ〜マレーシアは暑いから裸で出国〜 | main | 【ライブ告知】春の大連盟コンサート >>

【ライブ終了!】いぐちよさん渡米ライブ〜マレーシアは暑いから裸で出国〜

OBさんの凄さを改めて感じました。

いぐちよさん渡米ライブ〜マレーシアは暑いから裸で出国〜
@MOJO WEST



sigerodgers!

現役時代も凄かったんだろうなぁと思ってみてました。
体力はそりゃ現役の方があっただろうし。

もう、呆然と魅入られてました。

あー

幸せ。(笑)

OBさんにちょっと名前覚えられてて、嬉しかった(´ω`*)
もっとOBさんと話していきたいなーふふふー。

またOBさんのライブが見たい!!!

BGM:シミ/マキシマム ザ ホルモン

アメ研ライブ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

どうも、ええ写真やねー!
ちなみに、このバンド始まったの、俺がM2の春過ぎやから、たぶん2009年の夏前やと思う。。。
個人的には現役時代より今のが数倍うまくなってますw
さいとー(37代) | 2011/05/16 11:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ameken.jugem.jp/trackback/239
この記事に対するトラックバック