京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

ラス1

 お久しぶりです

いや〜週1でブログ書くのなかなか難しいですね。
書く内容にまず困りますし、書けたとしても前のとかぶっちゃったりして大変です。

で、今回も書くことないんでやっぱりテストの話
皆さんど〜ですか?楽勝?順調?まずまず?ちょいやば?無理ぽ?

ちなみに僕はちょいやばですorz

てか人によってはもう春休みの人もいるんですよね〜うらやまです。

僕はあと一つだけですが、ラスボスが本当にラスボスすぎてどうしてよいのやら・・・って状態です。
だからと言ってブログ書くなよって話ですが

しかもGPAという素晴らしい?制度があるため、適当に単位とってもマズーってなるんで、常本気で挑まないといけないのが一番つらい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、来年に引き継ぐと厄介なんで頑張ります!

また、今年で工繊卒業される方も卒論お疲れ様です。
twitterやらmixiやらで提出した〜みたいなのをいくつかみかけました。
提出された方々本当にお疲れ様でした。
そして、まだの方は引き続き頑張ってください!!

長々と書いたら明日単位落としかねないんでこの辺にしときます 笑
いや、笑ってる場合じゃねえええええ

あっ、明日ミーティングあります!!注意です!!

ではノシ
43代HP部長の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

テスト間近

どうも〜

まぁ今回は短いです。
さらっと書きます。
報告みたいなもんなんで、アメ研の事なんてなんでもしってるぜって人にはあまり有益な事はないかもです。
まぁ毎回有益かどうかはわかりませんが

まず、テスト期間入りした_| ̄|○
それにともない、ミーティングが17の金曜日までありません!!
注意してください!

そんで、17日にミーティングがあります。
春休み前最後なので実家に帰る人はここにきてしっかり予定確認しましょう!!
さらに、ミーティングの後にテスト打ち上げもあります。
17日はこんぐらいです。

次に春休みの事です。
春合宿の事です。
にわかバンドの班分けが張り出されました。
ボックス前に貼ってあるので各自確認してください。
と思ったんですが、忙しくてなかなか見にいけない\(^o^)/
という人のためにここに貼っときます。


見にくいんですケドー(^_^;)

という人は実際見に行って確認してください。何でも頼るのは良くないと思います
一回生の子はまたメーリス作ってくださいよろしく〜

最後に昨日のミーティングで一回生ライブの出演バンドが発表されました!!
順番等はまだ決まってないそうなので、決まり次第HPに載せますのでまた確認お願いします。

では発表します!!


Mr.NOname

Loco & Moco

原宿マキアート

THE 5m圏内

おいしいな

踊りぬいてボロボロになる靴

ペネロペ

です!!

バンド名クリックしたらHPのバンド詳細のページに飛びますので詳しくはそこ参照してください。

では今回はこのへんで
皆さんテスト頑張りましょうo(^▽^)o
ノシ

短いと言いつつ結局いつもとおんなじぐらい書いてる気がする
43代HP部長の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -