京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -

あと4日

春合宿までもう少しですね!

準備はできてますか?
早め早めにやっとかないと前日にドタバタしますよ?
しかも今回は夏とは違って当日はに集合するので、
当日でも余裕J( 'ー`)し
は通用しませんよ?


で、何持ってけばいいんさ?

って人のために必要と思われるものをHPのトップに載せておきました。
excelでみれます。
上手く見れない人は見れる人から印刷してもらってください。ゴメンネ!
チェック欄もちゃんと付けといたので活用してみてください!

で、合宿先の話ですが

まず雪
バス降りてから山水館まで少し歩くことになるんですが、滑ります。
手荷物をもっているので、普段より滑りやすいです。気をつけましょう。
あと、着いてから雪遊びをすると思われます。
なのでそれにふさわしい恰好をもっていきましょう。
登山靴や長靴などあれば○です。
滑りにくい靴ならなんでもいいかもしれませんテニスシューズとかバッシュとか。
間違ってもサンダルとかはお勧めしませんよ。特にcrocsとかcrocsとか
あと雪道なんでキャスターとか使えないですキャリーケース涙目です。

次に電波
結論から言うとsoftbankユーザは持っていってもあんまり意味ないらしいです。
スキー場近くの宿泊施設なので山の中にあります。
まあ夏合宿と同じです。
なので電波はまったく届きません。
NTT,auは普通に届くらしいです。
ただsoftbankでも、ほんのわずかなスペースで電波が拾えるらしいです。

次にお風呂
夏合宿と違い24時間いつでもOKではありません注意しましょう。
当日連絡があると思うのでしっかり聞きましょう。

最後に洗濯です。
夏合宿と違って山水館で洗濯できません。
洗濯して使いまわす作戦が使えません気をつけましょう!!
なので服は余分に持っていきましょう!!
ただ濡れたものを干すスペースはあります。

大体こんな感じです。
ではみなさん合宿楽しみましょう!!
ノシ
合宿中にブログ書くつもりやったのにぃぃぃぃうぼあああああ
告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

春休み突入!!

春休み突入ですね♪
やっとこですね。
いやー長かった。

これから約1.5ヶ月やりたい放題です♪( ´▽`)
とりあえず、やりたいことリストを消化しまくろうと思います。
時間いっぱい有るって素晴らしい!!

ちなみに明日からスキー・スノボツアーです。
参加される方は精一杯楽しんできて下さい!!


他に書くことも無いので、春休み中の予定をしたに書いときます。

2/25〜29 スキー・スノボツアー
3/3 セッティング用紙〆切
3/8〜11 春合宿
3/17,18 卒業ライブ
3/20 卒業ライブ
3/26 卒業式
3/31 一回生ライブ
4/5 入学式あと僕の誕j(ry


それでは皆さん良い春休みを
ノシ
最近ここでAA書きたいという衝動に駆られます。でも多分PC以外で見たらグチャグチャになりそう
告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アメ研感謝祭vol.3

いよいよ明日1月21日(土)
京都VOXHALLにて
アメ研感謝祭vol.3
やります。
やってしまいます。

OPEN 15:45
START 16:15

出演バンド
CleverCleverCat(42代)
Loco & Moco(44代)
輝42代)
ぬー(43代)
モノクロバンビ(42代)


ライブがあるという事は・・・

もちろん打ち上げもあります!!

20:00〜風風亭で行います。しゃぶしゃぶ♪

みんなきてね〜

またこの日はミーティングあるんでそっちも来てね〜



ここで連絡事項です。

HP部長あての連絡皆さんどうしてますか?

してないし、することは今後もないとかならもんだいないんですが(´・ω・`)

amk42hp@gamil.comにしてませんか?

これは先代の澪さんへの連絡先になりますので、このアドに連絡しても
僕の方にはきません。ざまあ(^Д^)9m

僕宛のアドレスはamk43hp@gmail.comです。

42を43にかえるだけという親切設計だったんですが、逆にきづかない人もいるようです。

あとわかってるかもしれませんが↑のアドの数字は赤じゃなくて黒のまんまでおkです 笑

携帯のアド知ってる人はそっちでもいいんですが、編集等は基本的に自宅でやるので、家に帰ってからそのメールを見返そうとすると見落とす可能性がありますので、極力gmailに送っていただけると助かります。

最後に
HP部長当ての連絡先を下に載せておきます。ご意見要望ありましたら以下までお願いしますm(_ _)m
gmail:amk43hp@gmail.com
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30057638&route_trace=010000400000
twitter:https://twitter.com/#!/amk43hp
skype:skype名gusutav
Facebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100003115600785&ref=ts

ではノシ
告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ライブ告知

本日1月6日京都FANJにて新春コスモ祭があります!!

今年初のライブかな?

そしてアメ研から42代膓43代schiffが出ます。

今回のライブはオリジナル中心のライブだそうです。
膓はマキシマムザホルモンのコピーですが、それに合わせて今回何かやってくれるんでしょうか?
たのしみです。

また43代からでるsciffは
たくみ、ホリック、ナポリの3人によるオリジナルのバンドらしいです。

open 15:00 start 15:30、500円+1ドリンクです。

また、全部で10バンドもでるのでいろんなジャンルのバンドがでるんでないかなと楽しみにしてます。

暇な方は是非見に行ってはどうでしょうか?
告知 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ告知】定期演奏会

12月3日(土)定期演奏会
 @京都教育文化センター
 OPEN 14:30/START 15:00
  Ticket:500yen
 ┏あかおに(42代)
 ┣膓(42代)
 ┣Calvados(42代)
 ┣微炭酸(42代)
 ┣嘘800(42代)
 ┣なごみ(42代)
 ┗燕日和(42代)

42代現役ラストのライブになります。

来たら、全部、分かります。

全部、伝えられると思います。

出し切るから、全部受け止めて下さい。

皆で精一杯楽しんで下さい。

目に、焼き付けて下さい。

それだけでいいので、是非、お越しください。

BGM:エレクトリック・サーカス/Cassie blanket
告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ告知!】秋の大連盟コンサート

いよいよ今日、秋の大連盟コンサートですね!
アメ研的に言うと大連ですね!

10月23日(日)
@KYOTO MUSE
OPEN 15:30/START 16:00
Ticket:Free!! (Drink別)

┏くらくらのうら(京都工芸繊維大学/43代)
┣In the Box(京都府立医科大学)
┣WTB(龍谷大学)
┣hyenergy(京都女子大学)
┣7th Ave.(同志社大学)
┗NeKoVS(立命館大学)

出番は1バンド目なのできもちわるいいくらくらのうらを見逃さんように!!!!
ちなみに14:50に会議室集合するとバイザーが先導してくれるそうですよ。
そしてベストバンドなそうなんで、最後まできっちり見ましょー☆

打ち上げはー…チファジャ!!!!

BGM:発光体/ゆらゆら帝国

告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ告知】タイムマシンズ

本日タイムマシンズがライブします><

10月14日(金)タイムマシンズライブ!
 @KYOTO MOJO
  OPEN 17:30/START 18:00
  TicketAdv:1,500yen + Drink
  TicketDoor:2,000yen + Drink
を…
アメ研価格でなんと800yen+1Drinkで!
激安!

┏THE ロック大臣ズ
┣ドラゴン太郎
┣Platonic fuzz
┣柳平海渡
┣8's
タイムマシンズ(43代)

タイムマシンズはトリ前の20:30頃〜!
授業があっても間に合うね!
トリは昨年学祭ゲストで来ていただいた
THEロック大臣ズ!

たのしいライブになりそうですね(’ω`*)

18:00に会議室に来るとカズキが先導してくれるそうなので、
ぜひぜひ。

BGM:BOYS MAY CRY/Base Ball Bear
告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ告知】ベルリンの壁崩壊。

いよいよ明日、軽音とのジョイコンです☆


9月29日(木)ベルリンの壁崩壊。
KYOTO MOJO
 OPEN 16:00/START 16:30
 Ticket:500yen + 1Drink
┏1.SpellBind(SIAM SHADEのコピー)
┣2.(PoP)/corns(43代)
┃休憩
┣3.シロッペ(Syrup16gのコピー)
┣4.VOLC@(43代)
┃休憩
┣5.GANGLION(KoRnのコピー)
┗6.(42代)
お隣の軽音さんとのJC!
打ち上げは21:30〜がやがや四条高辻店!


僕個人としては初めてのトリでどきどきしておりますでよー。
皆暴れてくれよー?(>v<*)


。。。え?そんなことより更新時間がすごいって?



課題終わらない^q^うぼぁ

教授、ごめんなさい!

BGM:XCT/POLYSICS

告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【イベント告知!】宝ヶ池大作戦〜びしょびしょになってもごめんな祭〜

いよいよ明日ですね!

宝ヶ池大作戦〜びしょびしょになってもごめんな祭〜

お昼を食べてから会議室に13:00集合です!
1回生!遅れんなよ!(`・ω・')9mビシィッ!

費用は1COIN!500円!

濡れてもいい服
着替え
タオル

を持って集合だん。

なにするんかなー
なにするんかなー

わからんけど

楽しいのは間違いないやろ。


ぜひぜひ、ぜひ
ご参加あれ。


祭りやーーーーーーーーー!!!!

BGM:MATSURI/tricot

告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ告知】MOJO☆

明日はMOJOでタイムマシンズと夢オチがライブします!

7月19日(火)MOJOライブ
@KYOTOMOJO
 OPEN 18:00/START 18:30
 Ticket:1,500yen + Drink
     アメ研価格!→800yen+1Drink
出演
┏タイムマシンズ(43代/Over The Dogsのコピー)
┣名もなき暇人
┣…という夢をみた。(42代/山澤洋之 他、フュージョン系)
┣THE MONGOLOID
┗Tequeolo Caliqueolo

…タイムマシンズ。
…というマシン。
タイムマシンによる夢を見た。

うん。別になんでもない。

トリのテキョロ・カリキョロ(と読むらしい。)は戦艦モージョ2の船乗員さん!
こちらも期待ですね!

お時間ある方はMOJOへ足を運びましょう!

BGM:Reach Out To The Truth -First Battle-/目黒将司
告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -