京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

思ひ出ぽろぽろ

3/20に
卒業ライブ

思ひでぽろぽろ卒業ライブ

がありました

チケットの裏面には各卒業生からのコメントがついてます。

因みに僕はうのさん


こちらは17,18の卒業ライブと同じく卒業されるOBさんのバンドのみのライブで主に院生の方
がメインです。

また思ひ出ぽろぽろということで、
バンドとバンドの合間にMCの方がリクエストボックスから紙を一枚取り出して卒業生の方になにかをやってもらうというイベントもありました

こちらのライブもやはり人によっては最後のライブとなるだけあって、
どのバンドの演奏もすごかったです!!

先ほども言ったようにこのライブは院生の方がメインなわけですが、
バンドメンバーの中には院に進まず、就職して、遠くへ行った人もいます。

僕ら学生は時間さえあればいつでも練習できますが、就職された方々はそうもいきません。

仕事して、休みの日に京都に来て練習して、練習が終わったら戻って仕事して、また休みの日に・・・

そしてライブとなれば一日使うわけで、そう考えるととてもすごい事だと思います。



僕も何年後かは別として院にいくつもりなのでこっちのライブにもでたいですね♪

どうでしようか?バンドメンバーの皆さん?

ではこの辺で
ノシ

お知らせしときます
近々ブログを少しいじります。
具体的には過去の分のブログが見れなくなります。
多分明後日の夜には見れなくなります。
なのでもう一回見たいって人は連絡くださいm(_ _)m
アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了】定期演奏会

ちょっと経ちましたがお礼を言いたいなぁと思ったので。

定期演奏会にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

いやはや、すごい、楽しかったです。
見てくれてた一人ひとりが
より一層めちゃくちゃ愛しくなりました。

何よりバンドメンバーがめっちゃ好きになりました。

あの舞台に立って演奏するっていう、
言葉にしちゃえばそんだけかもしれんけど
重みとか、想いとか、思い出とか、
色んな言葉にできない何かを抱えて
演奏するって事は、凄い事でした。

言葉にする事は苦手なので、伝えられるような言葉では書けませんが。

本当に、楽しかったんです。

来て下さって、音を聞いてくださって、見てくださって、ありがとうございました。

膓では前代未聞の定演を作り上げれたんじゃないかなと思ってますw
前でヘドバンしてくれた皆さん、
そして足つった風、首筋つったまっちゃ、とっても大好きですよ!
いつかこんな定演もう一回してください←


本当にありがとう。


BGM:シミ/マキシマム ザ ホルモン

アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ告知】学祭!!!

お久しぶりです。
更新はちょくちょくしてました…。
企画バンド4つも組むもんじゃありません!w

いよいよ明日より松ヶ崎祭です!!!

11/20(日)〜22(火)
@京都工芸繊維大学0312教室<LiveHouseB&Bo>
 START11:00
夜(19:00くらいかな?)までライブしまくります!

「おふくろ亭」という屋台も出していまして
おでん・豚塩・チョコバナナ・水あめ・ドリンク
を売り出しております。
ぜひ、ぜひぜひ。

楽しみ、です。もう。楽しみです。

BGM:あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/梨本うい

アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了!】秋の大連盟コンサート

大連お疲れ様でした〜〜〜!!!
初っ端から盛り上がり過ぎててすごかったー!

くらくらのうら。

写真見て分かるように人の腕に呑み込まれた気分でしたw
人の波もすごかった;つぶれる!


割愛しますが他の大学も良かったー!
おおおー。となりながらも聞いてました。
BBBのコピバンは僕得!w
前々から「自分がやってる曲でノリたい!」とおもってたので!w
ただただ楽しかったですw


くらくらのうら、お疲れさんでした!
めっちゃ良いライブしてくれてありがとう!('ω`*)


来年の春連はどこかなーーーー!!!

BGM:グレープフルーツちょうだい/ゆらゆら帝国

アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了】MidnightCarnival

土曜日はCarvados企画MidnightCarnivalでした!

いやーFanJ照明素敵ですよねー。
けど私のカメラと超相性悪い。
500枚の内見れる写真どれくらいあるんやろうかOTL

↑Calvadosとゲスト沢山!!

真夜中の純潔聞けて大狂喜してましたw
実はめっちゃ好きなんですw

オシャレ感満載のライブで、
いつもとは違うアメ研ライブを過ごせたのではないでしょうか?
ちょいちょいこんなライブもしてほしいもんです(−ω−*)ふへー

明日は休日!

BGM:真夜中の純潔/椎名林檎

アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了!】ベルリンの壁崩壊。

昨日は京都工芸繊維大学軽音学部×アメリカ民謡研究会B&Boのジョイントコンサートでした!

いやー。
すごかったよ。

イベントを挟んでて、二個目のイベントなんだが

「部長対談」

。。。

で。
その様子が

こちら↓


全員座って見てるwwww
ちょっと宗教臭がして怖かttげふんげふん。
MOJOでこんな光景が広がろることはそうないだろうにw

バンドもね!
どれもね!
かっこよかったからね!
全部ドキドキしてみてました!
軽音の人の写真もためらいながらもうずうずしてしまったので写真とっちゃったw

んでラストスパート、
トリ前GANGLION(KOЯNのコピー)からの
トリ膓(マキシマムザホルモンのコピー)で
ヘドバンラッシュwwwwww

GANGLIONは何曲か生で見てから楽屋でみてたんですが
カメラ越しでさえもう恐ろしい光景でしたwwwww
両サークルのヘドバンでベルリンの壁は破壊されたのでしょうw

普通に膓で叩いてる時、
前の方に軽音部の方の顔が見えてめちゃうれしかったです!
ありがとうございます!><*膓のステージ超楽しかったっす!

超個人的に言うと
軽音部の知り合い二人(SpellBind.DrとGANGLION.Vo)と
対バンしたいと前々から思っていたので夢がかないましたー!
('∇`*)ふふふー。

打ち上げにはなんと藤本さんもいらっしゃって!
なんかもうすごい!wwww
あ、軽音部何人かの方とtricotの話題でめっちゃ喋れましたw
実はライブでtricotTシャツ着てました←
ステージパスを腕に貼り付けてたのはtricotGtキダ先輩の影響です←
ズボンの裾折ってたのはtricotDrkomakiさんの影響です←
はい、tricotの虜、澪です。
うーん打ち上げも楽しかったなぁ〜。うへへー。

企画して下さった軽音部の皆さまありがとうございました!
アメ研としてもバンドとしても個人としても、とっても楽しいライブでした!
またジョイコンしましょう!(^^)/

BGM:部室にて/cinema staff
アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了】4大学ジョイコン!

先日9月23日(金/祝)は4大学ジョイコンでしたー
みなさんめっちゃ盛り上がってて、すごかったー。
言葉足らずだけど、すごかったー。


京薬のみーさん!

都雅都雅はけしてちっちゃくはないんだけど(キャパ200くらいやった気がが。)
人いっぱいいすぎてすごい狭く感じてしまうほどの人の多さ!
写真で伝わってくれるかなー?
何人くらいきてたんやろう。

2PIX(龍谷)の時にアホ程アメ研が暴れ狂うモッシュしてて、
「あかんwあほがばれる!!!w」
と思ってもたけど、よく考えたら、見てればアホって分かるよね←

企画して下さった京都薬科大の皆さん、京府医・龍谷の皆さん、
非常に楽しかったです!ありがとうございました!

BGM:Invariant/In the temple
アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了!】青空音楽祭2011

110702_1758~020001.jpg
最近ライブ記サボリ気味ですね←
ってことで青空音楽祭2011、お疲れサマコン♪

前日雨が降って、
一時はどうなるかと思いましたが、
流石42代!快晴でしたね!
予報は18:00〜雨でしたが、
降らなかったので、
片付けも普通に行えました。
私の日頃の行いが良いからかな!←

とりあえず快晴なんで焼けました。
野外ライブの醍醐味かもしれんが…
太陽こんにゃろぅ!!!(#-皿-)雲働け!(笑)

個人的な感想になりますが、
CleverCleverCatでださせて頂いて、
めーちゃくちゃ楽しかった!!!
CCCはアメ研1夏が似合うバンドですから!
客席に水ぶっかけた事に関して
反省なんてしないんだからね!
ぶっかけられた人ごめんなさい!!!!!(笑)

他のバンドも暑さに耐えながら、
時々暑さを忘れながら、楽しめました!


暑い中来て下さった現役生、
OB・OGさん、その他関係者の皆様、
ありがとう御座いました!

BGM:ELECTRIC SUMMER/BaseBallBear


▼今後の予定▼
7/17(日)京府医ライブ
@ROTTR×2
 CharlieBlossom(43代/regaのコピー)が参戦!

7/19(火)
@KYOTOMOJO
 OPEN 18:00
 START 18:30
Tiket アメ研価格800yen+1Drink
┏タイムマシンズ(43代/OverTheDogのコピー)
┣…という夢をみた。(42代/山澤洋之等フュージョン)
┣Tequeolo Caliqueolo
┣THE MONGOLOID
┗名もなき暇人

8/26(金)
Midsummer Night's Symphony 2011
@Billy Bar
 OPEN 13:50
 START 14:20
のーたりんパーティー(43代/HiGEのコピー)が出演します!
アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了!】CleverCleverCat@MOJO

ライブ、すっごい楽しかったー!!!


CleverCleverCat (はるか、写真ありがとう!)

今回は恋愛曲ばっかりしてみました。
・Crazy for youの季節
・彼氏彼女の関係
・LOVE LETTER FROM HEART BEAT
・BOYS MAY CRY
・サテライト・タウンにて
むずむずかゆかゆ。。。(笑)

こうやって写真みたら白いなー…(笑)

来てくれはったアメ研のみんな、ありがとうございました!
来れなかった子は、また次はきてください!ヨロシク☆

BGM:スプリングランド/HANZ UP!!

アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【ライブ終了!】春の大連盟コンサート

春の大連盟コンサート、終わりました。


Charlie Blossom

圧巻のステージになったんじゃないでしょうか?
他大学も巻き込んで、皆踊りまくってました。

Charlie Blossomの皆、お疲れ様!!!!

連盟の皆さまもお疲れ様でした!
おかげで楽しいライブを見ることが出来ました。

ビンゴではSM58とマイクケーブルを当ててくれました!!ww
数字書いてくれたしおりんと、真中にはいってくれたザキヤマ、ありがとうw


大連が、楽しみだーーーーー!!!!!

BGM:oh my DISCO!!!/the telephones

アメ研ライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -