京都工芸繊維大学 軽音サークル アメリカ民謡研究会B&Bo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

【HP更新!】風邪がはやってますよー。

風邪がはやってますね
私もなんだか風邪気味です。
アメ研仲良すぎて蔓延する気がしかせんので

手洗い!!!

うがい!!!

ちゃんと食事取る!!!

ちゃんと睡眠取る!!!

皆しっかりね。


・BANDS更新!
VOLC@のバンド写真更新!
まえのMOJOライブで撮ったやつですね。
今日社長に言われるまでこの写真の存在忘れてました
来週のライブがんばってぬ!


BGM:BOYFRIEN℃/BaseBallBear

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】睡眠の秋や!

HP更新する
 ↓
寝る前に携帯でBlog更新しよう
 ↓
布団の中でポチポチ打つ
 ↓
寝オチ
がデフォになってきております。
Blog停滞中澪です。こんばんわ。
ちゃんとPCで更新してます。寝オチしない。
最近は眠たすぎて!
行きも帰りも電車で寝まくってます。
ぜひぜひ対策募集。

・information更新!
 予定たっぷりです。ご一読あれ。

・BANDS更新!
 くらくらのうら(写真のみ)
 平和主義過激派 追加
 (OB)jacota 追加

・LINK追加!
 スタジオ・ライブハウス・楽器店さんを追加!
 お世話になっております!
 ARCDEUX様相互ありがとうございました!
 (リンクコメントいただいております)


いや、知ってるねんで!
Blogでかかなどこを更新したか忘れる事なんて!w

ってことでなんか探せば更新してるかもしれないっすw

にゃふーん!

BGM:あたしのお歌/ミドリ
    後藤さんのTwitterおかえりなさい。

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】秋ですね!

・information更新!
 アメ研スポーツ
 タイムマシンズ@MOJOライブ
 試食会
 松ヶ崎祭
         追加しました。


すっかり季節は秋ですねー。
ヒートテック引っ張りだしてきたし、
家で飲むものはレンジでチンした飲み物、
風呂に入れば追い焚き。

うーん…寒いのは苦手です。


前にも言いましたが、
アメ研が音楽サークルだからって
「芸術」の秋だけじゃない!

「スポーツ」の秋だって楽しみます!

10/7(金)
@体育館
3.4限
バレーかバスケやりまーす☆

だそうです!
金曜日、私は授業ないので顔出してみようかなー。
あんまり運動出来んけど!

とりあえずあれだ


寒い!寝る!!!!

BGM:APARTMENT JAM/K-106 feat.DAG FORCE,アグラ神楽(志磨参兄弟),BESHALIST,BENCH
 生のK-106、超かっこよかった!そしてアグラさんの歌声惚れる。

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】MidnightCarnival

・information更新!
更新してから更新すべきことを忘れてたことに気づく!
あるある!

calvados企画MidnightCarnivalの詳細を追加しました!
めっちゃおされメンツできてますねー!
フライヤーもめっちゃ素敵な感じ!
非常に楽しみであります!

さて。
寝るか。

BGM:Tremolo+A/凛として時雨

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】都雅都雅ライブ写真追加☆

・BANDS更新!
のーたりんパーティーと嘘800のバンド写真を追加しました!
背景に「都雅都雅」って書いてるのめっちゃ羨ましい〜w

・LINK更新!
4大学ジョイコンでお世話になった京都薬科大軽音さんとリンクしました!

あと色々、しれっと追加してたり。

秋分の日も越えて秋ですね。
つまりはスポーツの秋!
今日は天気もいい中アメ研野球部が野球してました!

現役もOBさんも交じってめっちゃたのしそうやったなー。(´ω`*)
音楽サークルとは思えないアクティブさ。
仲良くなんでもやれるのがアメ研ですよねー。
ええこっちゃ。

最近MyPictureに画像あふれかえり過ぎてやばい!
間違えてグランドの写真と間違えて
tricotの写真をうpりそうになったのはここだけの秘密です。

BGM:雷音/ジン

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】裏連盟!

・information更新!
裏連盟の詳細を追加しましたー。

別にほかに書くこともないな。

うー・・・。

あ。

今週の私は

日曜日もライブ(2000yen+1Drink)

火曜日もライブ(2000yen+1Drink)

木曜日もライブ(1500yen+1Drink)

金曜日もライブ(500yen+1Drink)

・・・。

チケ代・ドリンク代・スタジオ代、
学費に定期代、
曲がったスネアのフープ代に食費ときたもんだ!

はっはっは。

もうね あれだよね

破産する!!!www
今の手持ち79円だぜ!
ひゃっほおおおおおおお!!!!!!!


…とりあえず万単位でお金下ろさなきゃなあ…OTL


昨日の雨くらいの勢いでお金が降ってこないかしら。
贅沢言わないよ。硬貨でもいいよ。

全然関係ないけど雨の中TMごっこしたかったです。

BGM:独走歌/ジン

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】ライブラッシュ追加!

・information更新!
ジョイコン2つと輝の詳細と
アメサラシのライブ情報!
ライブラッシュにさらに追加とか
どんだけライブラッシュやねーん!
今年の新歓バリのTOPページの長さです。

すごいです!!!!


以下雑記。
昨日はtricotのライブを見にMUSEへ行きました。
ブースが出てる+アメ研っぽい司会つきでおもしろかったです。
ブースの一つに創作家の方がいてめっちゃおもしろそうやったー。
まさかのそこで夢をあきらめたことを後悔。
実は私書家になりたかったんですよー。
大学で書道専攻することも考えてました。
また機会あったら創作したいな〜と改めておもったり。
ライブみにいってそんなことを感じるなど思ってもなかったわw

んで夏合宿にtricotの爆裂パニエさんをコピーしたのですが
実は本人に渡したんですよねwライブ映像w
馬鹿げておる!w
感想聞いたら結構高評価でびっくりしましたw
コピーされるって小っ恥ずかしいもんらしいです。
こっちも恥ずかしいわ!!!!!!

明日もライブいく!tricotですが何か!←←←

あー。

むい。

寝たいけど練習!

台風はすぎたのか鳥がさえずっておる!!!!

BGM:P.S./ircle
 ircleはVoのまっすぐさが素敵だー!(’ω‘*)

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】写真うp!

・BANDS更新!
夏合宿で撮った写真をアップロードしました!


サムネイル写真うp
 どっちつかズ

バンド写真うp
 あかおに
 SettingToSound
 VOLC@
 どっちつかズ
 (PoP)/corns
 Mr.NO NAME
 BAR Ba palette
 ロケットランチャー's
 Jenny to Wappen

全バンドじゃなくてすまぬー。
手が空いた時に撮れたバンドで
基本的に割と出来のいい写真のみ掲載してます;

どっちつかズのサムネイル写真は
コント中の写真ですw
もうこれでいいやん!と思ってしまったw

にしても写真データ見たら
ぶれてる写真もあれどしれっと800枚くらい夏合宿だけで撮ってた。
おそろしや。

BGM:Route 18/ジン

あたらしいイヤホン買ってご機嫌です。

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】じぇにぃとぅわっぺいん!

アメ研HP(7/8移転)→http://ameken.is-mine.net/

・BANDS更新!
44代 Jenny to Wappenのバンド写真を掲載しました!
地味に隣に居るのはどなたですかw
バンド写真からジェニーの
アホメンツっぷりがうかがえます←褒め言葉

そして見事に縦一列に並ぶバンド写真w
次はポッポなのか!?wビンゴ?w


先日URL先から飛べないとの報告を受けましたので再掲。
北白川RAGのバンド紹介用紙は私、澪に貰うか
http://ameken.is-mine.net/rag.jpg (コピペして飛んでね)
から印刷してくださいー。
ちなみにほぼ私は書き終えました☆
力作。
ぜひ、ぜひぜひ。ご参加くださいー。


BGM:林檎と蜂蜜/亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI
    マジSKAを企画でやってみたいなぁ。

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

【HP更新!】ろーりんぐじぇっとさんだー

ここまできていい加減タイトル考えるのめんどくさくなってきたぞ。

ツイッターでアメ研HPのURLを告知する定期POSTに挑戦したが、
アドレスが改変されてしまう事に気がついたので一回で終わりました←

新しいURLは
http://ameken.is-mine.net/
です!
みんなお気に入り登録しなおしてやー。

・BANDS更新!
ローリングジェットサンダー(43代)のバンド写真を更新しましたー。

アメ研人!
バンド写真送ってもいいのよ!


あー…思えば今夏休みかー。
まあ休みらしい休みはないけどな!
練習ばっかやー!くぅーっ!
バンド練とバイトくらいしか予定ないぜ!くぅー!
まぁ8/22はMOJOにtricotのライブ見に行くけどな!!!(゜Д゜)ワロス!

一日中だらだらねてぇえええええ!!!!!

BGM:眠れる森/Plastic Tree

HP更新 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -